CBR250Rと→

バイクの楽しさが、少しでも伝わればいいなぁ、と思いつつ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

ここは、CBR250R(MC41)でのツーリング動画(日帰りメイン)をニコ動にupし、そこで頂いたコメントをup主が勝手にピックアップし、言い訳コメ返しする事をメインとしたブログです。
動画を作る時にこんなところを意識してたよ的な、メイキング話みたいなのも、ちょこちょこ付随させます。

その他、up主の趣味や日常の話、動画にするほどでもないお散歩ツーリングでの出来事などを、とりとめもなく書き綴っていく予定です。

友人知人からO型の典型と評されるup主の性格上、あまりマメな返答が期待できないので、ブログ自体のコメント欄は無しにさせていただきます。
ニコ動で頂いたコメにコメ返しするブログでコメを頂いて、そこへコメ返し……考えただけでカオスだ!(ぉ
ご意見ご感想、その他諸々、up主に直で連絡を取りたいかた向けにメールフォームを設置しましたので、何かありましたらそちらでお願いいたします。
つぶやき頻度低めのツイッターも始めてみました→@Hands_MC41 フォロー歓迎です!

このブログはリンクフリーです。報告は特にして頂かなくても大丈夫です。
もし相互御希望でしたらメールフォームかツイッターで一言いただければ、喜んでさせていただきますw

そんな感じで、基本はup主の脳内垂れ流しブログになるかと思いますが、気が向いた時にでも、観察に来ていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

